2009年9月5日土曜日

素浪人ワルツ韓国公演仕込み!

いいむろなおきです。

昨日はインフルエンザの影響で演劇祭中止・・・それに伴って9日の公演が中止になるという残念なニュースから一夜、僕らは予定通り6日の初日に向けて舞台の仕込み!

4回公演の予定が3回になってしまったのは残念だけど、中止になった公演の代わりにワークショップというかたちでお客さんや韓国の俳優仲間と触れ合えるのは結構楽しみだ。

さて、今回の「素浪人ワルツ」、音響・照明・映像だけでも大変なのに今回は「字幕」まである!
まぁ普通のお芝居に比べれば台詞の量は少ないけど、どのタイミングでどこまで出すか・・・即興的なシーンはどうするのか・・・僕らの演技に合わせて結構計算しないといけないから大変だ~

いよいよ、素浪人ワルツ@韓国・春川(チュンチョン)はじまるよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿