2009年9月8日火曜日

素浪人ワルツ@韓国春川!

ウォーリーさんが公演後飲みに出ちゃってるので、今日のブログはいいむろが担当しますね。
なんて言ってたら、ウォーリーさん帰ってきた…あ、ゴロン…寝ちゃった!てか寝るのはやっ!
部屋に入ってきてから1分以内に熟睡に入った人、初めて見たわ。

さて、素浪人ワルツ@韓国・春川は今日2日目。
初日、2日目とも僕らが心配していたようなお客さんが少ない状態はなく、盛り上がっています!
作品の内容もブラッシュアップされてイイ感じ。

食べ物はおいしいし、韓国の人たちもよくしてくれるし、劇場の裏はすぐに山で自然がいっぱいだし…春川(チュンチョン)いいところですね。

明日はいよいよ最終日。
そして翌日はワークショップ。

今日はちょうど折り返し地点かな?
さぁ、明日からもみんながんばっていこう!


いいむろなおき

0 件のコメント:

コメントを投稿