2010年5月6日木曜日

釜山公演、いよいよ明日から!

いいむろです!

今日は仕込みと場当たりが終わった後は各自自由時間。
それぞれ身体を休めたり、飲みに行ったり、部屋でゲームしたりして過ごしてい
ます。
(僕はホテルの近くのスタバで一人ホッコリ)

さぁ、素浪人ワルツ釜山公演、いよいよ明日初日!

昨日今日と二日間の仕込みで、ここ釜山にもあの真っ白なステージとザッハトル
テのメンバーが演奏するひな壇が完成しました。

このひな壇は去年、韓国の春川(チュンチョン)で素浪人ワルツを上演したときの
大道具を韓国の劇団DOMOが保管してくれていて、さらに6時間もかけてここ釜山
に運んでくれたのです!

さらに仕込みや字幕の作業まで手伝ってくれて・・・なんていい人たちなんだ!
本当にありがとう!カムサハムニダ!
今度、劇団DOMOのみんなが日本に来るときは何でも手伝うよ!

明日は朝から映像のチェックをしてゲネプロ。
ちょこちょこ素浪人ワルツメンバーでツイッターやってる人はつぶやいています
のでのぞいてみて下さいね。
http://twitter.com/  (ハッシュタグは #busanslownin )

さぁ!がんばるぞ〜!


いいむろなおき

0 件のコメント:

コメントを投稿