2010年5月17日月曜日

またまた会いましょう。

釜山のみなさま、大阪のみなさま、こんにちはウォーリー木下です。

無事にアジアツアー「素浪人リターンズ2010」終えることができました。

みんなが見に来てくれたこと、見に来られなくても応援してくれた人がいたこと、そして釜山国際演劇祭の事務局・ボランティアスタッフ、ヘップホールのみんな、たくさんの陰で支えてくれた人たち、みんなのおかげです。そしてツイッターにも感謝。

まだこの作品はいろんなところに行く予定です。誰かが「きてー」と言ってくれれば、いつでも「いくー」と答える準備はできています。それがたとえ北の果てでも南の島でも。

たくさんの感想の中で嬉しかったのが「完成度は高いのに自由度も高い」という言葉。
そうなんですよね、そういう演劇を僕は作りたいのです。

それではまたまた会いましょう。

お知らせ!!
「素浪人ワルツ」DVD、おかげさまで、多くのお客様にお買い求めいただきました。
今後は、ネット販売を検討しています。7月までには決まると思います。
どうぞこちらのブログをチェックして下さい。
※手ぬぐいは完売いたしました。現在、増産の予定はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿